迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

年の瀬ですねぇ

みなさん、この週末三連休はのんびり出来ましたでしょうか。

うちは↓の通り、クリスマスイブイブ。あとは年賀状作成と、バイクの引き取りで終了してしまいました。
年賀状、やっと出来てなによりです。その為にプリンタも買い換えましたし、これでやれなかったら、かなりやばかったです(^^

バイクの方は、私の所属するクラブの方から譲り受けたモノ。その他にも色々分けてもらっちゃいました♪ VFR復活への道がまた一歩前進ですよ(^^


うちの会社は28日が御用納め。さ、あと3日がんばろっと♪
[PR]
by koki-gin | 2005-12-26 08:50 | 日記