迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

クリスマスイブイブ

23日はクリスマスイブイブぱーちーって事で、自宅で仲間内と簡単な食事会をしました。
参加者は千円以内でプレゼントを買ってきて、みんなでランダムプレゼントをしました。

食事はクリスマスって事で、ローストビーフ by HIRO3ックス
a0064424_0394269.jpg

マッシュポテトも作ってもらいました。

あとは、サラダ、シャンパン、そして肉まん(^^
ケーキもちゃんとブッシュドノエルでなかなかでした。

その後みんなでボウリングへ。
なんか、レーンの脇にかぶりものがあった訳ですよ。
なんでも、女性がかぶるとキーホルダーがもらえるとかで、さっそくチャレンジ!

a0064424_0434811.jpg


でも、一番うけたのはこれ。
a0064424_045185.jpg

友人のたけひとくん。
最高です!ツボにはまってしまいました(^^


そんなこんなで、楽しい食事会となったのでした。
[PR]
by koki-gin | 2005-12-25 00:48 | 日記