迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

食玩

某ブログで、デコトラの食玩がローソン限定で出てるって話があったんですが、近くのローソン行ってみたらあったので、購入してみました(笑

車の食玩って言えば、コーヒー缶の上に乗る大きさのちっちゃなものを想像しますが、流石デコトラ、そんなみみっちい真似はしません。
a0064424_14475324.jpg

二個一(ニコイチ)ですよ(笑 デカッ!!

まぁ、実際問題として、コーヒー缶一個分の上に乗るトラックにペイント入れても、何が書いてあるのかすら分らない感じがしますが(^^;



そして、出てきたのがこれ。
a0064424_1451676.jpg

その名も「若大将」轟ですよ。
行燈には「YOUNG GUY]とか入っちゃってます(^^; かなりベタです。
まぁ、デコトラにはそれも「アリ」なんでしょうか。

ちなみに、青島文化教材社承認の企画品だそうな。
何を承認するんでしょうね(^^;


追記 12月22日:
今朝寄ったら、もう一つもありませんでした。
人気者!? それとも、以上終了!?(^^;
[PR]
by koki-gin | 2005-12-21 14:55 | 日記