迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

やっと見ましたよ~

何をって、ハウルですよぉ~。
ビデオ屋の前を通る度に覗いてたんですが、20本以上置いてあるソフトが
いっつも全部貸し出し中。。。
「一体誰が平日から見てるんだ?!暇人め」と思っていたんですが、
ここにも居ました、暇人が(笑

昨日、2本だけ戻ってきてたんで、週の真ん中から見てしまいました。
前にも書いてありますが、そんなに思い入れがある訳では無いのですが、こう
いつも無いと、もう意地でも見てやろうって気になるもんですね(^^ゞ

でもまぁ、久しぶりに見たし、相変わらずジブリ作品だったし、まぁいっかって事で。
[PR]
by koki-gin | 2005-12-08 08:56 | 日記