迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

衝動買い?

新しいテレビ台の中に入れるDVDケースを、ホームセンターに買いに言った時の事。
グルグルといろんな物を見ていたら、ふと目にとまったのが座椅子の様なソファの様なもの。
今あるソファベッドにもなる奴は、型崩れして来ててデカイし何だか部屋がすっきりしない。
「これって丁度良くない?」
「じゃぁ、今の捨てるの?」
「あれの折りたたんである部分を切り離せば、すっきりするかなぁ。ベットにはならなくなるけど」
「そんじゃ、今の奴いじって様子見てから決める?」

「店員さーん、広告の品ってなってるけどいつまでです?」
「え~、明日(月曜日)までですね」
「え・・・。明日は来るのは無理っしょ」
「じゃぁ、もう今の捨てるって事で買っちゃえー!」

って事で買ってみました。
そして、何となく今ある奴も、改造してみたのですよ。
「以外にいいかもね(笑」
「無駄買い?(^^;」

てなわけで、こんな感じになりました(笑




a0064424_0343453.jpg

[PR]
by koki-gin | 2005-11-22 00:34 | 日記