迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

代休だったり

ブログってのは「ログ」ってくらいだから、毎日書くモノなんだろうけど、そうそうネタはころがってないね(^^;

さてさて、昨日は休日出勤の代休だったんですが、木工の続きって事でニス塗り(第一回)をしてみました。とりあえず水性ウレタン系です。
どうも今回の木材は柔らかめみたいなので、傷防止&掃除するとき生木は拭けないって事で。

気温が低いので乾きが遅いんですが、とりあえず無事終了~。
洗濯なんかもしつつ、1日のんびりしてみました。

ところで、晩御飯はおでんだったのですが、紀○のちくわ(おでん種)をいれてコトコトやっていたら、ちくわがつゆを吸って1.5倍ぐらいの大きさに!(^^;
そんなモンなの?驚きつつ、気が付けば食べてしまって写真はなし。
まだまだネタ拾いに慣れていない私(笑
[PR]
by koki-gin | 2005-11-17 09:08 | 日記