迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

木工作

土曜日は友人と晩御飯の後、久々にカラオケなんぞ行ってしまいましたよ(^^
そして、いかに最近の曲を知らないかを痛感(笑
今度は曲を仕入れてから行きます(^^

さて、昨日、日曜日は土曜日と打って変わって木工作です。
うちに今あるテレビ台はスチールの棚に、木で脚を付けただけのテキトーな物なので、前々からちゃんとした奴を作ろうって話がありました。
しかも、戸が付いてたら埃も入らなくていいよねーって。狭いから引き違いがいいよねーって。

つー訳で、このブログが始まる前の先週末には、ホームセンターで借りた工具で引戸の溝きりをやってあったのですが(これが、結構大変でしたが)、昨日はいよいよ組立作業をしました。
まぁ、結構見られる物が出来上がったのかな、と思うのですが。
今度の水曜は代休取ってあるので、ニス塗りでもしようかと。

そのうち画像も上げます(^^
[PR]
by koki-gin | 2005-11-14 09:13 | 日記