迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

やっぱエンデューロでしょ♪

もう随分前に「中部エンデューロ選手権ってのがあるんです」と言って、そもエンデューロをするきっかけになった動画をブログに上げていました。
大分前にリンク切れになっていたのですが、ようつべ見てたら偶然見つけたのでリンク
これは当時ハプニング動画として上がっていました。これみて「面白そう」といって先にやっていたHIRO3と一緒に始めて気が付けばもう何年だ?初めは子供もいなかったから、もう5年以上だね。

画像では大した事無さそうですが、実際に走ってみるとかなり急だったりします。
「バイクを発射する」という単語もこのレースで知りました(w
でも捻挫や打撲はあってもそうそう大けがは無いのです。
社会人にお勧め♪複数人数のチーム参戦や、別クラスでの出場ならバイク貸しますよ~

参加者求む♪
[PR]
by koki-gin | 2015-06-20 14:11 | エンデューロ