迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

パワーエンデューロ8H 人員募集!

去年3時間でロッカーアーム破損によりリタイヤとなったパワーエンデューロですが、今年も参加したいと思っています。ですので去年も書いた気がするのですが、今年も一緒に走れる人募集します!

去年に引き続き今年もSUGOでの開催となるようです。
開催は9月22日。詳細はこちら
参加車両は参加人数によるのですが、1チームしか出来なかったらHIRO3のTTR125、YZ足回り仕様、2チーム出来たらプラスして私のCRF250Xでやります。
去年の感じだと、そんなに難所はありません。楽しく走れます。
ただし、雨が降ると未帰還者続出のコースとなります(w

参加お待ちしてます!
とりあえずひげ様と岡の君には声掛けるからよろしく(w
[PR]
by koki-gin | 2015-06-11 12:44 | エンデューロ