迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

第2戦も勝沼〜

a0064424_1553513.jpg

今年のWEX第2戦、ほんとうの開催予定地は残雪の為、またもや勝沼クロスパークでした。

前回と同じく天気が良くて、ひたすらグルグルのレースです(^^;
出来れば超不良のコンディションになって欲しかった。。。

自分のバイクで出ている90-Cはずるずると順位を落としたものの、6位/37台フィニッシュでした。
HIRO3と一緒の120-ツインターボは、またもやTTRの調子が出なくて結局ろくに走れませんでしたが、なんせライバルが居ないもんで、出たら勝ちの1位/全1台フィニッシュ(w

それにしてもどうもTTRのセッティングがうまくない。
特にクラッチがドッカンと繋がるので乗りにくい。
今回油圧クラッチ入れて見たんですが、それもうまく作動せず、結局途中でワイヤーに・・・。
クラッチを何とかしないといけません。とりあえずは、YZのレバーに替えて見る予定。
レバー比が変わるらしい。

そして、残念な事に、いつもの練習コースである、千葉の印西凸凹ランドが5月10日で閉鎖に!!
こんどからどこで練習したらいいか思案中・・・。

あぁ、そして折った!120ツインターボのラスト1週で・・・。
左足人差し指脱臼骨折全治3週間の予定~(w
WEXのGヶ岳には間に合わせるぞー。
[PR]
by koki-gin | 2015-04-27 15:52 | エンデューロ