迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

HIRO3號最終形態

出来あがりました、HIRO3轟最終形態です。
a0064424_0182192.jpg

前後足回りのYZ85化がメインの改造となります。
a0064424_0182238.jpg

他にステップのワイド化も行いました。
a0064424_0182385.jpg

これでリアディスク化に!HIRO3はロックさせてはエンストこいてるらしいです。
まぁ、慣れですので暫くやっている事でしょう。

サスはヤフオク品なので、メンテナンス+リバルビングに出しました!
今回のショップはブリッツシュネルさんです。

持ち込んだら早速リアスプリングが強化物だと言う事が判明。
強すぎるからと、ショップオリジナルのスプリングに変更しました。
レートはノーマルと強化の中間くらいだそうです。

全てを組みこんで乗った感想は「結構驚いた」です。
走破性はフロントサスが重要かと思っていたのですが、リアサス変更したらもの凄く乗り易くなりました。
ギャップが越えやすい!こんだけ違えばHIRO3でも分かるに違いない!(w

さて、これで8耐出ますよ~。水曜日は凸凹で練習だ!
[PR]
by koki-gin | 2014-08-11 00:17 | エンデューロ