人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

大掃除

うちの実家が秋から建物を建て替える事になりまして、荷物の整理をしています。
その余波がこちらにも押し寄せ、一部荷物を置くスペースを創出中♪
この週末は、母屋の納戸を整理して、ハイエース2回分のゴミ出しをいつもの環境センターへしました。
総計350kgで料金は720円なり~
大掃除_a0064424_1354451.jpg


大掃除_a0064424_1354692.jpg

きれいさっぱりした所で拭き掃除byHIRO3(w

大掃除_a0064424_1354935.jpg

その後は、昨日、ゴミ出しの後は公園で遊ぶ約束をしていたので、幸ちゃんと公園へ出動。
その後隣の図書館で絵本を読んで、おやつを買って家に帰りましたとさ。

実家の退去は8月末までの予定なので、結構急ピッチですね。
がんばれ実家!(割と人ごと(w)
by koki-gin | 2013-07-16 13:53 | 日記