迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

川遊び

a0064424_0424571.jpg

今週は凸凹ランドをお休みして、家で過ごしました。
土曜日は、うだる暑さに負けたのと最近ちょくちょく出現する「G」を退治する為に、煙を焚いてお出かけです。
場所は上尾丸山公園。井戸水を汲み上げた人工の川が流れていて、子供たちの水遊びに最適です。
a0064424_0424661.jpg

この日は暑さに負けて遊びに来た家族連れで賑わってました。
みんなホームセンターでよく売ってる、折りたたみ式の日除け持参。キャリアーでクーラーバックとか持って来ている家族連れなんかも居ました。あの日除けいいなぁ。どっかのお父さんとかその中で昼寝してた。さすがにOFFで使っているテントはデカ過ぎて持ってこれないから、今度買おう!と言ったのでした。
a0064424_0424621.jpg

子供達は結構パンイチです。幸ちゃんもパンイチで挑みました(w
a0064424_0424739.jpg

公園の中には、他にも小動物コーナーや、アスレチックじみた木製遊具のコーナーとかもあり、結構広くて楽しそう。珍しく帰りたくないと言っていた幸ちゃんでした。
[PR]
by koki-gin | 2013-07-06 20:41 | Jr.