迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

いなべ

a0064424_17225975.jpg

今週は三重県いなべ市にある「いなべモータースポーツランド」に来ています。
明日、日曜日開催のEDアカデミー参加の為です。

折角遠い所まで来るのだから、土曜日も走ろう!って事で、明け方の4時頃出発、
到着が10時半頃でした。いなべ地方は金曜日まで雨が降り続いていましたので、
マディだよなぁ、とは思っていました。が、いやぁ、ホントにマディ(笑 
むちゃくちゃ粘土質の土地で、午前中はぐちゃぐちゃ。EDコースに行ったのですが
殆ど進めない(^^; 午後は大分ましになったので、いくらか走りましたが、午前中の
疲労と寝不足もあってか、全然元気ない感じで終了~。
近くの温泉でお風呂して、今帰って来ました。

明日は本番のスクールです。なぜか中級にエントリーしてしまっているのですが、
大丈夫なんだろうか・・・(w
[PR]
by koki-gin | 2013-06-22 17:22 | エンデューロ