迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

後始末

a0064424_13582217.jpg

会津にこにこXCでは、当日レース後に洗車出来なかったので、大きな泥だけ落としてそのまま車に積んで帰って来ました。
翌週になってやっと車から降ろした所で記念写真です。
今回、HIRO3轟のオイルドレンのワッシャーを銅からアルミに替えてみたのですが、どうやらこれが当たりだったらしく今回オイル漏れなし!「オイル入れ忘れてないよね?」と疑う位の調子よさ(w
しかし「加速しない」と言われ、どうやらこれはインテークのラバーをいじったのが原因くさい感じ・・・。キャブがよく抜けそうになるので、少しインテーク内部にある出っ張りを薄くしてみたのですが、もしかしたらこれが2次エアー流入を引き起こしている可能性が・・・(^^;
次回凸凹でノーマル品と入れ替えながら比べて見る予定です。
[PR]
by koki-gin | 2013-06-10 13:57 | エンデューロ