迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

会津にこにこ&Woman‘s X 直前整備の日

いよいよ来週に迫って来ました「会津にこにこXC&Woman`s X」
日曜日は私のCRFタイヤ交換と2台のオイル交換をしました。
週末は土曜日にスクールがあり、日曜日本戦なので、金曜日夜中に出発です。

バイクと主要装備は積み込み完了。あとは行って走るだけ(w
どんだけ行けるか楽しみ♪


それと、日曜日は会社のバイク乗りの一人、森さんが東松山での仕事のついでにクラッチワイヤー交換にやって来ました。
先日「止まっている時ニュートラルに入らない」と言っていた森さん。見せてもらったら、クラッチワイヤーのびのび&調整されておらず、クラッチが切れていない状態に・・・しかも、ワイヤー自体も渋々でろくに動かないというひどい有様(w 周りのバイク乗りにも「ワイヤー交換しろ」「その位調整しろ」とか野次を飛ばされていました(^^;
先日、純正品を手に入れたという事で、無事交換です。次回は是非曲がっているハンドル交換をお勧めしたいと思います・・・。
[PR]
by koki-gin | 2013-05-27 13:57 | エンデューロ