人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

HIRO3轟補完計画その4

HIRO3轟補完計画その4_a0064424_2192026.jpg

今日は雨降りになりましたね。
本当はHIRO3の練習日だったのですが、明日に延期になりました。
そこで、やっと最後のパーツであるアルミリムの取付が出来ました。(この前はフロントだけ入れて夜になってしまい時間切れだったので)
これで、補完計画は一応の完成を見た事になります。
あとは、しばらく走行の度にリムの緩みチェックをする予定。



HIRO3轟補完計画その4_a0064424_2192189.jpg

そしてゼッケンプレートが割れてしまって交換の予定だったのですが、物置を漁っていたらすっかり忘れていたアイテムを発見!以前、TTRのナンバーを取得する時にヘッドライト設置用に購入したDTのフロントマスク!いやぁ、ほんと忘れてました。そして、この度倒立になったTTRに付けて見たら、丁度うまい具合にハマるじゃないですか!と、いう訳で今後はDTフェイスで行く事にします。とりあえず、ヘッドライトは不要なので取り外し、ゴム板で蓋をしてみました。いいね!なかなかGoodだと思います♪
by koki-gin | 2013-05-11 21:09 | エンデューロ