迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

嵐⇒晴=サイコー!

昨日夜半からの大雨も朝日が上がる頃にはすっかり止んで、お日様が見える位のいい天気になりました。先週は私が練習したので、今週はHIRO3がデコボコ練習です。風がかなり強く、思った程チュルチュルランドでは無い模様。まぁ、ウッズコースは酷そうですが…(⌒-⌒; )

さて、今は晴れていますが昨日は大雨だった訳で、コース脇の農道には、そこかしこに大きな水溜りが出来ていました。そして、こんな最高なコンディションを見逃す幸ちゃんではありません。
a0064424_22175033.jpg


もう、バンバン突っ込みます(⌒-⌒; )
長靴履いてますが、淵まで水がタプタプです(笑 何回も往復を繰り返しズボンもずぶ濡れで、替えに着替えてそれを干し、乾いた頃にまた行ってずぶ濡れ( ´ ▽ ` )ノ

a0064424_22212865.jpg


本人はとても楽しそうだったからまぁいいや(⌒-⌒; )
a0064424_2221299.jpg

[PR]
by koki-gin | 2013-04-07 21:54 | Jr.