人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

今年初CGC

今年初CGC_a0064424_1443144.jpg

今年初レースは中部エンデューロ選手権です。
場所は瀬戸(瀬戸物の瀬戸)
そして、CRFでの初レース&CGCラージヒル初参加と初めてづくしな感じです。

まぁ、結果は惨憺たる物でしたが(笑 それなりに楽しめたし、自身とバイクの課題も見えたレースでした。
そして、先日行ったキャンピングカーショーで購入した車中泊専用マット&HIRO3お手製窓埋め銀マットが威力を発揮して、温かくお泊りする事が出来ました。最近は幸ちゃんもすっかり車中泊に慣れた感じです♪

今週末はバイク修理(整備と言うより)と次回に向けての作戦タイムです。
とりあえず、次回はもう少し初心者レベルに挑戦します。そこそこ成績が残るのはどのレベルなのか探りたいと思います。

あ、HIRO3は女子の初心者クラスに出場して、まんまと1位を取ってました・・・。
そして、その頃の幸ちゃん
今年初CGC_a0064424_3424924.jpg

by koki-gin | 2013-03-04 14:41 | エンデューロ