迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

HIRO3轟補完計画その2

色々来ました。
早速取付したい所なのですが、HIRO3が先日行ったコースで早速Fフォークインナーに傷を作って帰ってきて、フォークオイルがダダ洩れてました(^^;
シール類は発注したのでインナー補修。それと、前から懸案になっているエンジンオイルのドレンボルトからの漏れを解消したい。

つまりは「まずは修理」からと言う事になります。
今週はコースには行かないで2日共メンテに回します。
直るかどうか分かりませんけどね(T T

そうそう、新しいFフォークの感想は「怖くなくなった」だそうです♪
ただ、傍から見てるとリアサスが仕事してない感じ・・・、フロントはよく動いているんですが、リアはちっとも動いていない・・・。バネ堅すぎんのかな。次回はプリロード多めで、ノーマルスプリングを試してみたいと思います。
[PR]
by koki-gin | 2013-02-01 19:59 | エンデューロ