迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

大人買いかな

年末年始のお仕事は休日出勤x2の時給なんですよね。
それと年末調整の還付金が来たりして、1月は結構余剰金が出ました。

そこで、買いたい物買ってしまいましたさ~♪
主にバイクの消耗品とHIRO3号パーツ類。届いたら取り付けるのが楽しみだ~♪

自分のCRFにはリチウムイオンバッテリー!チョー軽いチョーー軽い!
CRFはバッテリーの搭載位置がシート直下なので、この軽量化は引き起こしに効果あるはず!

全部ネット通販で、届くのは2月頭。早く来ないかなぁ~♪
[PR]
by koki-gin | 2013-01-24 22:51 | エンデューロ