迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

中部ゲロカップ最終戦

週末はCGC(中部ゲロカップ)の最終戦に参加してきました。
a0064424_2361394.jpg

と言っても、参戦したのはHIRO3で、私は子供のお守でしたが。。。

HIRO3が参戦したのは「さわやか」クラス。とは言えそこはCGC、コースはそれなりにハードです。しかも、前日の土曜日は普通にジャバジャバ雨が降り、コースは「1周すれば勝ち」な位のドロドロ具合です。結果はレディース7位という事で、何やら商品とトロフィーをもらってました。


その頃の幸ちゃんはと言うと・・・
a0064424_2361492.jpg

相変わらず自転車の練習でした。
本人は練習出来て満足だった様です。

そして、子供用に用意されたおやつのお菓子が余りまくったらしく、大人に配っていたお菓子をみんなが幸ちゃんにくれたので、両手いっぱいのお菓子にとても幸せだったこうちゃんです。
[PR]
by koki-gin | 2012-11-21 23:05 | エンデューロ