人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

ラリーツーリング

ラリーツーリング_a0064424_23574122.jpg

先週整備したジェベルを連れて、いって来ましたラリーツーリング。
場所は福島県昭和村、西那須野塩原インターから下道で約80kmの地点にあります。
今回のこのイベント、実は個人主催だそうで今回で3回目、協賛にはBMWやKTMといったメーカーも入りなかなか賑やか。また、毎回地域振興にも力を入れているらしく、昭和村も協賛スポンサーに入っています。
昭和村の特産は「からむし織り」植物繊維の織物で、なかなか繊細な雰囲気です。

ラリーツーリング_a0064424_23574226.jpg


昭和村村長の挨拶から始まったこのイベント。まぁ、楽しく走れました。総走行距離はおよそ400km。約半分がダートな感じ。
いゃぁ、ジェベルじゃ周りのペースにはとても着いて行けません。協賛があれなので、GS1200とか、KTMの900位のとかいっぱいです。そして、結構なスピードで飛ばして行く!ま、今回のイベントは、速さではなく、走った距離の短い、間違わずに走ったもん勝ちですのであせりませんが。
それにしてもサスがポヨンポヨンだった。2日目最後には、流石に疲れてお腹いっぱいです。

そして、今回最大の話題は、直前木曜日に幸ちゃん保育園で流血!?(笑
どっかにぶつけたか何かで額を1cm位割ったと電話。縫いはしなかったものの、週末土曜日に再度診察とかで、付添のHIRO3ちゃんと共にイキナリリタイヤでした(; ̄O ̄)

次回は三人揃って行きたいものです。
by koki-gin | 2012-10-07 22:52 | オートバイ