迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

運動会

土曜日は幸ちゃんの行っている保育園の運動会がありました。
去年は朝御飯不足からか、始終泣き通しだった幸ちゃんですが、今年はご飯もバッチリ食べて、快調にプログラムをこなして行きます。お遊戯と障害物競走をやりました。
一方、大人たちは、パン食い競走、綱引き、借り物競走などなど。
今回も綱引きレフリーをやりました。この為にワイシャツ持参(^-^) 先生作の蝶ネクタイで仕切ります。どうやらコレは、幸ちゃんの卒園までやるらしい。。。

後半に差し掛かった所でお昼タイム。お弁当は結城のバアバが持って来てくれました。ご馳走様でした。
a0064424_1925242.jpg

[PR]
by koki-gin | 2012-09-30 19:13 | Jr.