迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

風邪が流行ってます

先週末は3連休でしたね。
仕事も避けて普通に休みにしたのですが、HIRO3が金曜から8度の熱で会社早退⇒実家へJr.と避難となってしまい、バイク整備と一人デコボコランドの週末となってしまいました。

週明け会社で風邪の為一人欠勤。本日もう一人欠勤者が出ました。
共通しているのは「頭が痛い」です。

この秋の風邪は頭痛注意って事で。
私も、週明けちょこっと頭痛かったのですが、今は平気。。。
でも、潜伏してたら会社に風邪菌ばら撒いたかもね(笑

会社の薬局店舗では、場所によってはもうインフルエンザの患者さんがいらした様です。季節の変わり目です。みなさん体調管理には十分気を配りましょうね。
[PR]
by koki-gin | 2012-09-19 21:55 | 日記