迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

HIRO3轟 試乗

今日は昨日整備したHIRO3轟を試乗する為にデコボコランドに行きました。
昨日は始動性が悪いと書きましたが、バッテリーを充電し直して始動した所、きれいに掛りました♪
とてもいい感じです。

キャブのセッティング的には、アクセル2/3~全開辺りがもう少しパワー出そうな感じですが、HIRO3本人に不満が出たらやろうと思います。他にはサスの減衰を調整して、後は自分のCRFでもちょこっと練習。

さて、お昼を食べて午後の走行!と思ったら!!
ゲリラ豪雨ですよ!ザーザーです!!
雨はまずいです。デコボコランドが一転してチュルチュルランドになってしまいます!

この辺は土が硬く粘土質の為、雨が降るとチュルチュル、ドロドロ。
滑りまくりのコースになってしまいます。
途端に本コースでさえ遭難者続出(笑

ウッズコースにも行ってみましたが、途中でショートカットしてしまいました(w
久しぶりに走れておもしろかったです♪
[PR]
by koki-gin | 2012-09-17 00:28 | エンデューロ