迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

避難訓練

保育園で避難訓練がありました。
親は通り向かいの公園で待機、子供たちが来るのを待ちます。
a0064424_235954.jpg


この日の引き取りは15時。今日は午後半休を取っての参加です。

しばらくすると、向かいの保育園から小さい子供順にゾロゾロと避難して来ます。
幸ちゃんクラスはまだまだ遊びの範疇のようです(w
a0064424_09623.jpg


保護者へ先生から伝達事項が伝えられ、引き取りリストにサインして終了~。
あとはうちに帰って歯医者さんで2回目のフッ素塗布を受けました。
割と素直に口を開けて「あらおっきなあ~んで偉いわね~」とか言われてた。
家ではちっともやらないのに・・・。

その後は、HIRO3と合流して「大和の湯」へ。
お風呂はなぜかお父ちゃんと入りたい幸ちゃんと一緒に、大きなお風呂でゆっくり温まりました。
[PR]
by koki-gin | 2012-09-07 23:56 | Jr.