迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

整備

真夏の祭典、もて耐も終了し、今週から通常営業に戻ります。
今週末は仕事も無いので、まずは先のエンデューロ8耐から何もしていないHIRO3號の整備です。ついでに、セル不調の原因が分かれば尚良しって感じですね。
どうやらHIRO3は、フルサイズはやっぱり重いからTTでいいかなぁとか思ってる模様。それならそれで、整備にプラスして戦闘力UPを図りたい。恐らく焦点は、スモールホイールでの走破性と安定性UPだと思ってます。
誰かYZの足廻りとか有ったら譲って下さい(^人^)

写真は、もて耐本戦でコースアウトしてドナドナされる誰かのバイク。見えませんが、キャタピラ付きの車に引っ張られています( ̄^ ̄)ゞ
a0064424_1113592.jpg

[PR]
by koki-gin | 2012-08-30 08:11 | エンデューロ