迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

足漕自転車

a0064424_1665644.jpg


STRIDERというペダルの無い自転車です。
最近は自転車に補助輪よりもこちららしい。
幸ちゃん2歳の誕生日で。

足漕ぎでもバランスは取らないといけないので、自転車への転換が楽なんだとか。
ま、うちの場合キッズバイクへの転換か(w

本当はドイツ製のキックバイクでカッコいいのがあったんだけど、このストライダーは全国大会とかもあってコミュニティがでかそう&楽しそう♪って事でこちらに決定~。価格もドイツ物の1/3で財布に優しい。
とても軽く出来ていて、3kgほどしかありません。うちの幸ちゃんでも余裕で転回出来ます。

どうやら親のほうが熱くなるらしく、ググるとかなり色んなカスタムが(笑
うちは青を選択したので、YAMAHAチック&BBRカスタムチックで攻める予定~♪
でもまぁ、まずはセンターの全然出ていない変なプラタイヤを交換だな・・・重くなるけどね・・・。
[PR]
by koki-gin | 2012-03-25 16:06 | Jr.