迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

メガ祭り

勤務先近くの商店街に、うちの社員がよく使っているお弁当屋さんがあるんですね。
んで、うちのシステム部にいる男子連中が「大盛」だの「特盛」だの特注をよくしていたらしいんです。
いつだったか、「ハンバーグ、パテ1kgで」とか頼んだらしいんですね。
そしたら、その店のHPに「すごいオーダーが」って載ったんですわ。

そこまでは良かったんですが、どうも需要があると思ったのかどうか知りませんが、いつの間にか「メガ盛」なるメニューが出来まして。しかも、段々とエスカレート気味です。

そんな訳で、メガ盛全部食べてみよう会が会社有志で開催されました。

まずは前菜的に「肉焼きそばメガ盛り6玉、箸休めにライスを添えて」から
a0064424_0485838.jpg


続いて事の発端「1kgハンバーグ」
a0064424_050497.jpg


そして「メガ盛りプレート2.6kg」
a0064424_0514751.jpg


今回の特注品「カツカレー2人前」
a0064424_0524596.jpg


最後に、これは社員の作品「バケツプリン1.9kg、普通のぷっちんプリン添え」
a0064424_0534447.jpg


大きさの比較にミンティアを入れてみました。

食したのは総勢12名。
システムの若いのも入って無事完食♪

飲み物は黒ウーロン茶でしたが、おなかいっぱい食べてれば意味無い感じです(w
私は程ほどにしときました。お一人様800円なり。
[PR]
by koki-gin | 2011-12-02 00:57 | 日記