迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

けいたいでんわ

iPhoneが4sになりました。
前の3GSの残債があるのですが、今月中なら孫さんが立て替えてくれると言うので替えてみました。
動作が早くなった気がします(w でもバッテリーの消耗も早い気がする。

ちなみに3GSですが、電話が出来なくなっただけで、後は普通に使えるのね。
iTunesに繋いでダウンロードも出来るし、Appも普通に使えるし。
wifiならネットにも繋がるし。

iPodタッチが手に入った感じでしょうか。
とりあえずメール機能とかいじられると困る所をOFFにして、子供にあげました。
子供ってなぜか携帯とかいじるの好きだけど「それっぽい」物には興味を示さないのですが、今回は本物だぜ~。携帯同士をBluetoothで繋ぐAppも入れてるから、携帯電話ごっこも出来るんだぜ~。

それなりに気に入ってくれた模様、「もしもし~?」とかやってるし(w
[PR]
by koki-gin | 2011-11-20 11:47 | 日記