迷走空間ブログ版

kokioka.exblog.jp

とりあえずの退院

さて、気がつけば11月も終わり約3週間入院していた事になる訳ですが、とりあえず退院してきました。
ただ、固定がギプスではなく骨にボルト打って腕の外で固定する創外固定だったりするので、感染症注意だそうで定期診察で血液検査値に異常が出たら再入院ですと。

まぁ、病院のベットで寝るしかやる事が無い世界から開放されたのはうれしい限りですが、固定が取れる予定が来年で、そっからリハビリですからね、先は長いです。
でも、固定だけでも早く取れないかなぁ。邪魔でしょうがないよ。重いし(^^;

お見舞いに来てくれた方々、書き込みしてくれた方々に改めてお礼申し上げます。
ありがとうございました~♪
[PR]
by koki-gin | 2010-12-05 20:14 | 日記